2017年05月18日

デザート皿など制作中(^^)

金彩や白金彩(プラチナ)はなぜか取りかかるまで時間がかかってしまいます^^;
もっと慣れて、こちらでも素敵な表現ができれば良いのですが、
なかなか上達していません。ファイト!

最近はフリーカップもそうですが、自分が使いたいものやあったらいいなぁを
想像して描いています。
今回は、「お一人様用(もしくはたまにお一人になりたい方)、デザートプレート」
を2枚描いています。もう一度色を重ねた方が良いと感じています。
こちらは、”ちょっと今日は小さいケーキやチョコを盛って優雅に頂きたいなぁ”と
いうときに使いたいお皿をイメージしました。
もちろん、お友達がいらしたときに盛り合わせても良いですよね。
このくらいのお皿も使い勝手が良さそうだと気づきました。
フリーカップと共に数を増やしていきたいです。
20170518-1.jpg
posted by Mar at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449998408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック