2017年03月06日

『雛ギャラリー333』さんの作品展が終了しました。

昨日、京都 烏丸御池の『雛ギャラリー333』さんでの第1回目作品展が終了しました。
昨年秋の神楽坂とはロケーションも知り合い・友人の数も違い、
今回経験させて頂いてとても良い勉強になりました(^^)
今年の始めのうちに経験できて良かったと思います。
自分の作品力ということや表現力、テーマなどなど、少しゆっくり頭を巡らすことができました。
また離れていても自分の名前が店頭に8日間出ているということの緊張感も味わいました。

作品展は終了しましたが、ギャラリーのオーナーさんチョイスで箸置きを一部常設にして頂きました。
夏ごろのご希望テーマも頂いています。また、購入を迷われていたというお皿があったそうなので、そちらも置いてまいりました。
オーナーさんチョイスは写真のとおり、春らしいパステルカラーで統一されました(*^ ^*)
20170305-1.jpg

20170305-2.jpg



posted by Mar at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447650482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック