2017年01月21日

帯留め,箸置き(扇10種)

先週末は大雪で視界に広がるのは雪景色のみでしたが、先日の雨もありほとんど溶けて、
もうずいぶん前のような感覚です。
1月も中旬を過ぎ、さすがにお正月気分も去りましたね。
みなさま、元気でお過ごしでしょうか?

私は来月末から二週間京都のギャラリーで展示販売させて頂く準備をしております。
詳細は後程こちらでも案内しますので、関西圏の皆さまよろしくお願いします(^^)

扇型の箸置き(金具をつければ帯留めにもなります)が10個できたので、
並べてみました。
だいぶ前に描いたものもありますが、全て京都に持っていく予定です♡
20170121.jpg

posted by Mar at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯留め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446160360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック