2016年12月31日

2016年 今年もありがとうございました!

あと半日ほどで2016年が終了します。
今年も当blogを訪れて頂き、ありがとうございました(*^^*)

今年は良いこと,嬉しかったことが多くありましたが、悲しいこともあり、
振り幅が昨年より大きかったような印象です。
絵付については、後半特に更なる向上心と生み出したい気持ちが湧いてきています(^-^)
来年はもっとこの場所から皆さまのところに届けられますように…
これでも絵の具等を整理しました。和室でオシャレではないのでモノクロで^^;

それでは来年もよろしくお願いします。
image.jpg

posted by Mar at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445409130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック