2016年12月06日

OJYUU(三段お重)玉取獅子

本日から開催されている「富山市美術展」。
今年は工芸部門での応募3回目でしたが、今回は選外となりました(>_<)
昨年、一昨年は入選で展示して頂けましたが、残念です。
先週は睡眠時間を減らして、搬入前日はほぼ徹夜しましたが、
もっと準備に余裕をもっていないとダメですね・・・
作品は今回が一番絵付けとして発色もよく、デザインも良かったと思いますが、
「今の自分、まぁこれで精一杯、こんなもの。」と、吹っ切れました。
少々無理をすると、普通の日も「もっともっと描けるじゃない!」と、
タフになってきています(笑)
今は次々と描きたい物もあり、描ける気もします(^o^)
写真はこちらで搬入した作品のお披露目です。
20161206.jpg

20161206-2.jpg

posted by Mar at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック