2016年10月25日

2016.10.22-23作品展を終えて

先日、神楽坂 アトリエ灯 AKARI さんでの作品展を無事終えることができました。
開催ほぼ1.5日という短い期間でしたが、多くの友人・知人に訪れて頂いたり、手伝って頂いたり
遠くから応援して頂いたり、本当に感謝、感謝で胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました(*^ ^*)
※写真は23日(日)開催時間前の様子です。

また、開催して気づいたことも多く、次回展示に成長させて反映させたいです。
そして何より、アトリエ灯さんの雰囲気や空間を気に入って頂いた方が多く、
開催させて頂けたことを大変嬉しく思いました。
一時的に会場が一杯になってしまって、入りづらかった方もいらっしゃったと思い、
もう少し長い期間でできれば良いなぁとも感じました。

時期尚早かと悩みましたが、卒業記念ということもあり、これを機により一層、
作品制作に励む所存です。

20161023-1.jpg

20161023-2.jpg



posted by Mar at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会、美術館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443114482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック