2017年01月21日

帯留め,箸置き(扇10種)

先週末は大雪で視界に広がるのは雪景色のみでしたが、先日の雨もありほとんど溶けて、
もうずいぶん前のような感覚です。
1月も中旬を過ぎ、さすがにお正月気分も去りましたね。
みなさま、元気でお過ごしでしょうか?

私は来月末から二週間京都のギャラリーで展示販売させて頂く準備をしております。
詳細は後程こちらでも案内しますので、関西圏の皆さまよろしくお願いします(^^)

扇型の箸置き(金具をつければ帯留めにもなります)が10個できたので、
並べてみました。
だいぶ前に描いたものもありますが、全て京都に持っていく予定です♡
20170121.jpg

posted by Mar at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯留め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

既に10日ですね^^;

2017年の挨拶が大変遅れてしまいました・・・
既に1月も10日目となり、、、今年もよろしくお願いします_(._.)_
年末から描きたいものは、いろいろ浮かんでいたのですが、
オリジナリティってなんだろう~としばし悶々としていました。

結局、自分が描けばそれはオリジナルなんだから、綺麗なプリントとは違うけれど、
いいんじゃない、、、というシンプルアンサーに開き直りました(笑)
ということで、描いています。(写真は悶々状態のDragonちゃん)

そして職場の整理や他人のファイル整理は元々得意でしたが、
今年は絵付け周りも仕事と同じ扱いで常に整理しつつ、頭も整理しつつ
進んでいきま~す(^^)/
20160110.jpg
posted by Mar at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする