2016年08月30日

帯留め(箸置き)蝶々5種U

台風の影響もあり、少し涼しい本日です。
まだ残暑は厳しいと思いますので、体調に気を付けて過ごしましょう~

最近、この地球上に存在している、あまりに美しい蝶々に驚かされています。
描き切れないほどの数、また上手く表現できないほど綺麗すぎます。
(これは夢中になっちゃいました。)
今月末まで目標50個に決めていましたが、この写真で40個です^^;
こちらはポップな感じと少しシックな感じです。
次の目標もあるので、50個できたら蝶々の制作ペースは少しゆっくりになる予定です。
20160830-2.jpg

20160830-1.jpg
posted by Mar at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯留め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

帯留め(箸置き):蝶々5種

残暑お見舞い申し上げます。
(蝶々を5種類)
連日のオリンピックメダルラッシュでついついTVにかじりついてしまいました。
今日から日常に戻りつつ、集中とスピードアップしていかないといけないなぁ^^;
オリンピックで頑張っている選手の皆さんを拝見して、その姿を自分が怠けそうに
なったときに思い出しましょう~(喝!!)
20160817.jpg
posted by Mar at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯留め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする