2014年10月26日

書『山意向秋多』

本日もとても爽やかな秋晴れでした。
絶好の行楽日和でしたが、今月から某美大の通信教育部に編入学した私は、
午前中はほぼ図書館で過ごしました…
教科内容は興味深いものばかりで面白いのですけど、
これからはレポートと試験が迫ってきます。
差し当たって、今週末締切のレポートが…^_^; ファイト〜

応募用の絵付と書も並行しつつ、少しは時間の使い方が
気持ちの切り換え方にもつながって、良くなったのでしょうか。
まだまだ、改善の余地はありそうですが。

写真は先日の競書提出分です。
20141025.jpg
posted by Mar at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸、書道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

出展用作品製作中(^^)

皆様のところは、台風被害などありましたでしょうか?
昨晩はかなり強い風の音でしたが、今はすっかり静かです。
昨日は、地元の美術展に初めて出品しようかと思い、引きこもって(休みの半分以上はひきこもりがちですが ^^;))一気に下絵と少し彩色しました。
写真はチラ見の6分の1カットです。
20141014.jpg


posted by Mar at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする