2014年09月29日

書『日永一堂静』

週末は、以前仕事で大変お世話になった方に12年振りでお会いでき、
共通の友人と一緒に食事ができました(^^)
日本芸能の習い事を沢山されていて、とてもお忙しそうでした。
でも時は一瞬で戻るものですね、とても久しぶりと思えなかった、
楽しい時間を過ごせました。
写真は先週提出した、競書です。前回提出より2回多く練習しました~
20140929.jpg
posted by Mar at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸、書道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

「のとじま水族館」に行ってきました♪

連休中に「のとじま水族館」に行ってきました。
母の希望でしたが、私もジンベエザメに会えて嬉しかったです。
私には珍しく、初めてぬいぐるみが欲しいと思ったくらい、愛嬌がありました(^^)お天気も良くて、写真の雲もなぜかジンベエザメに見えてしまいました〜
20140914-1.jpg
20140914-2.jpg
20140914-3.jpg
20140914-4.jpg




posted by Mar at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

ハート小皿(バラ2種)

前回のセピアバラはもう一度彩色をしました。
そして秋なので濃いめの色も試してみたくなり、ボルドー風を別に描きました。
でもセピアの絵と同じにならずにションボリ・・・
今回は色が予想に近かったので、良しとします^^;
20140908.jpg

posted by Mar at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする