2014年08月28日

書『花對池中影』

久し振りの書のアップです。
『花對池中影』・・・先生に新鮮な感じがするね〜と言われ、
「筆を替えました。」と、私(笑)
気合いも変わったのかしら(^^ゞ
今回れい書ダメダメです。
20140828.jpg

posted by Mar at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸、書道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ハート小皿(バラセピア色)製作中

久しぶりにバラを描いたような気がします。
淡いピンクのオールドローズも好きですが、茶系のジュリアもせつない感じで好きです。
色の表現が難しいなぁと思っていたら、セピア色の絵の具を見つけたので試してみました(^^)
もう一度色を重ねようかなぁと思っています。(写真ぼんやり・・・)
20140825R.jpg

posted by Mar at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

イラストレッスン祝1000個(1000種類)

フェリシモイラストレッスン、なんと!1年と約2ケ月もかけて、
ようやく祝1000個の頁が現れました^^;
全部で6冊あるうちの5冊目の最後です。6ケ月で終了の予定が、
全く手をつけていなかった時期もあり・・・
でもでも秋から新しいことに挑戦する予定なので、お盆休みの
追い込みで1000個は終了しました。
最後の1冊は、飾り線などのようです。
とにかく描けば終わりがくるのですよね(笑)
20140818.jpg

posted by Mar at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ワンコ皿発送しました(*^_^*)

ワンコファミリー皿が完成して、本日中央のベンジャミンパパさんの
飼い主さんへ発送しました。
私の友人(左から2番目のマックス君の飼い主さん)からの
プレゼントです♪
今回は宮古島スペシャルで、サガリバナ、カクレクマノミなども
描きました。宮古島の旅行を想い出して頂けたら嬉しいです。
20140805-1.jpg
20140805-2.jpg


posted by Mar at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする