2014年03月31日

飾り皿(鳳凰と文様),文様C&S(2種)

飾り皿(鳳凰と文様),文様C&S(2種)に仕上げのプラチナ彩と金彩をしました。
ひとつずつ完成させていくことは大切ですね^^;
(もちろん次に取り掛かっています)

文様C&Sについては、結構気に入っているので、どこか飾っていただける所を探します。
20140331.JPG

posted by Mar at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

文様C&S(宝相華風:製作中)

前回のC&Sに続いて、文様の宝相華風です。
色が和風で桜餡と抹茶色っぽくなりました。あとはミモザの色を重ねるのと
仕上げのプラチナ彩です。
20140324.JPG
posted by Mar at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

WANOMAさん、帯留め作品追加しました(3月19日)

本日WANOMAさんに帯留め3点追加しました。
WANOMAさんYahoo Shopでも購入できます。
実店舗:『WANOMA

宝相華(桜)、バラ(紫)、りんどうと小花の3点です(^^)

バラは先日の写真より少し青みを追加して仕上げています。
posted by Mar at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

本日より移行しています_(._.)_

本日よりlovelogからseesaaにブログが移行しました。
しばらくはお気に入りやブックマークに登録して頂いている方も自動でseesaa側に移って表示されます。
ブログのタイトルも同じなのでお気づきにならないかもしれませんが、早目に変更をお願いします。
現在のURLは以下のとおりです。よろしくお願いします_(._.)_
http://marmare.seesaa.net/
移行後はlovelogからの投稿も編集もできなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mar at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

帯留め(紫バラ)

たまに花をメインにしたものが描けるかなと心配になって(笑)、無性にバラが描きたくなります(^^)
前回と同じ大きさの帯留めに描きました。
バラのブーケも描きたくなっちゃっいました〜

20140309.jpg

posted by Mar at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯留め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

帯留め(宝相華:桜色)

久しぶりの帯留め新作UPです。(サイズ:4×5.3cm)

先日の文様C&Sの2作目として製作中の宝相華(ほうそうげ)を描きました。
配色がなかなか思ったとおりにいかず、何度もやりなおしましたが、
これをベースに文様C&Sの彩色をしてみます(^_-)

こちらの帯留めは後日WANOMAさんに納品する予定です。
20140304.JPG

posted by Mar at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯留め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

WANOMAさん、帯留め作品追加しました♪

本日WANOMAさんに帯留め3点追加しました。
yahooショップ』からも購入できます。
実店舗:『WANOMA

桜絵柄と梅抽象柄2点です(^^)
posted by Mar at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする