2013年11月24日

一次選考通過(^^)

初めて美術展というものに応募しました。(公表できなかった磁器絵付)
入選作品100点は主催地域で一ヶ月展示してもらえる、ということで、
先日一次選考通過の通知が届きました(^^)

何作品が残ったのかわかりませんが、(全国区ですし、ジャンルが広いので結構多いのかも)(..)
二次選考(実物審査)で入選が決まるようです。

地元の小規模なものにも応募したことがないのですが、縁があって知り、
流れのまま勢いで挑戦してみました。
何事も経験ですね♪

posted by Mar at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

ツリー型トレー(くまさん)、スプーン2種(*^_^*)

クリスマスっぽい作品、ツリー型トレーとスプーンです。
トレーのくまさんは、絵本の「クリスマスくまくん」を読んで描きたくなりました(^.^)
絵本のくまくんは、白くてふわふわですけど(^_-)
こちらの作品は、お世話になっている表参道の、『WANOMA』さんに納品します♪

1119.JPG

posted by Mar at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

ツリー型トレー納品♪

先週末は、山本達彦さんの35周年コンサート(日本橋三井ホール)に行ってきました(^.^)
会場は達彦さん、関わってこられた皆さん、ファンの皆さんの感謝とその場にいられることの幸せ感が素敵な熱気となっていました。
私もただただ嬉しくて、楽しくてはしゃいでいました(笑)

更にその後の奇跡の様なシンクロニシティ3連発に浮かれて、次の日は午前中ダウン(^^ゞ

でも午後には復活して、4月から作品がお世話になっている『WANOMA』さんに初めて直接伺い、ツリー型トレーを3枚納品してきました。
『WANOMA』さんに出展されている他のアーティストさんのレベルの高さを観て、もっと可愛いくて素敵な物を出さなきゃって猛省・・・また出直します(._.)
20131112.JPG

posted by Mar at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

ツリー型トレー小(5枚:製作中)

久しぶりに文様から離れて、季節感のある物を描いています(^.^)
クリスマスツリーのトレーです。
4柄5枚で週末一気に仕上げようと思っていましたが、やはりちょこっと外出したりで、
1回目焼成を終えたところです。
できれば今週末、『WANOMA』さんに納める予定です。
20131105.JPG

posted by Mar at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付け作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする